« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »

2009年5月 2日 (土)

九州横断登山

九州横断登山
九州横断登山
九州横断登山
九州横断登山
昨日から九州横断登山に入って英彦山、一気に雲仙まで高速でいくぞと思いきや早速の渋滞佐賀で止まってしまいました、背振山でえらい思いつめたお姉さんがいました、不幸せの向こうって感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

九州縦断登山3

九州縦断登山3
九州縦断登山3
九州縦断登山3
九州縦断登山3
九州縦断登山3
九州縦断登山3
九州縦断登山3
昨日、今日と今回最大の山場大崩山岩ばっかりで怖い山、写真が全くとれまんでした、今日は由布岳と鶴見山の1日2山としんどい、明日より残りの2日間九州横断登山となります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

九州縦断登山2

九州縦断登山2
九州縦断登山2
九州縦断登山2
九州縦断登山2
九州縦断登山2
九州縦断登山2
九州縦断登山2
九州縦断登山も5日目、昨日の尾鈴山、今日の市房山、ちょっと疲れました、ちょっと次のところ時間があったので・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

道の駅に

道の駅に
道の駅にこんなすごい車が 仙台ナンバーでした、かなり年配の夫婦でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州縦断山登り

九州縦断山登り
九州縦断山登り
九州縦断山登り
九州縦断山登り
九州縦断山登り
九州縦断山登り
早目のゴールデンウィークを利用して九州へ山登りにきています、移動日含め今日で3日目こんな山に登りました、登れない山もありましたが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »