2007年5月22日 (火)

写真コンテスト最優秀賞

こころのふるさと若狭町の四季フォトコンテストの最優秀賞作品に投稿していた写真が選ばれ舞い上がっちゃてず-とブログするの忘れていました、なんと賞金が三十万円と有り得ない金額で昨日受け取りましたが、カメラ購入の借金返済、家族へのおすそ分け、欲しかった登山靴、新しいカメラ購入とあれよあれよとなくなってしまいそうです。

う~ん また がんばらなければ・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

写真入賞以上は取れなかった

毎月のロ-カル紙の写真コンテスト、特選を狙ったけれどやはりダメでした、一応佳作に入り、小さく紙面を飾ることが出来、3ヶ月連続の面目は保つことは、出来ました。

来月は、頑張りたいけどそうそういい写真はとれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

山紀行文章投稿のりました。

7/15 本年度4回目の山紀行文章投稿ロ-カル新聞紙上に載りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

初入賞

ロ-カルな新聞の毎月行われている写真コンテストだけど、初入賞致しました、やはりこの年になってもうれしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

写真選ばれているのかな

昨日、新聞社から問合せあり、毎月投稿していた写真もしかして入賞したのかな、それとも単なる冷やかし、15日の新聞が楽しみ、ちなみに今回投稿したのは、ライチョウの写真

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

山と渓谷 読者投稿掲載

以前から投稿していました、日本百名山完登の写真(プロフィ-ルと同じ写真)が山と渓谷の5月号の読者投稿欄に先頭で載りました。

また投稿にますますはまりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ひとりごと | 山旅 | 山歩き | 投稿 | 歩き旅